ROスキンと景色SSのご紹介
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふたご | main | レベンブルグ家 >>
七王家クエのまとめ

虹色みたいで素敵な

 

Episode:Banquet For Heroes 〜七王家とユミルの心臓〜

大型アップデート

 

の、七色王家クエスト取材。

 

 バルター家

最有力王位継承候補だったアルム王子がいたところ。

アルム王子と瓜二つの弟が、兄の死に疑問を抱き調査。

弟さん、兄想い。

 

 

 

物事を隠されることほど不愉快なものはありません。

しかもそれが「身内の死」に関わることならなおさら・・・。

心配してるんだから教えてくれてもいいじゃないのさ。

お兄さんが死んじゃったらそら知りたくなるわな、、

 

唯一の救いは、守護騎士がとても忠誠心の強い人だったことでしょう。

一方的?に追い出されたのに、強い強い忠誠心を持っていて

いつまでもいつまでも主君を思う。

まさに「忠臣」。

 

 

 

 ゲオルグ家

現王家。王妃のキャサリン。そして王位継承者であったはずの

エルンスト王子のいるところ。

エルンスト王子は継承権を放棄し、新しい王を補佐する役をすると冒険者に言いました。

 

 

 

 レベンブルグ家

男の子上から3人。

最後女の子1人。

 

3男と1女!

 

これはいい

 

 

・・・

 

詳しく話してくれないか!

後日、このアップデートの期間が終わったら、

おまけクエストでこの3兄1妹のお話を作って欲しい。

 

長男=武闘派

次男=頭脳派

三男=人情派

 

でした。

 

 

 

 ウィグナー家

美貌の王子さまと、その王子と比較されて育ってきた姉弟のお話が

発生するところ。

最後には分かり合えます。

・・・が、弟さんがまだ何か腹にいちもつ持ってそうで不気味です。

 

 

 

 リハルト家

軍事に興味があり、戦略、戦術を研究しているポー王子のいるところ。

討伐クエストをもらい、敵を倒すことで色々とアイテムがもらえる。

(恐らく「王家貢献の証」)

 

 

そして

 

 ハイネン家

一番何か大きな鍵を握っていそうな王家のひとつ・・・

祖父・父・叔父・息子、で何か色々ありそう。

 

お祖父さんが何故か孫息子を疎んでいる。

やっていると、少し胸が痛みます。

 

でもこの「ニーヒル」さん、

とても心の美しい人ですね。

外見にそれが出てるのでしょう。

 

 

エルンスト王子は、あることでニーヒル王子に

感銘を受けます。

 

 

 

 ネリウス家

双子の姉妹と、護衛の人。

王位継承候補者の青年は静かに図書館で読書。

 

双子の妹さんとニーヒル王子がいい雰囲気。

ぜひぜひ上手くいって欲しいです!

 

 

声高に言おう!

王位継承の儀式のBGMは綺麗なので聞いた方がいい!

 

 

んで。

Lv150以上進入禁止!の手前で終わりました。

 

最高レベルのキャラはLv147なので、、

気長に頑張ろう。。

 

 

スポンサーサイト
孔明の罠




con.jp