ROスキンと景色SSのご紹介
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 縁・・・ | main | お気に入り >>
9月7日

 

壮絶な最後を遂げた兄の仇を討とうと立ち上がった妹。

とうとう最後の砦に向かう・・・

待ち受けていた最後の敵とは!

 

ガンホーさんだった。

「おまえは修行が足りない!だからあえて兄をああした」

 

・・・ガンホーごとき(ごとき)に負ける兄ではない。

妹は首を傾げた。

 

そんな時・・・

 

兄が変身を解いたのだ。

 

取り乱す妹に、うんうんエモーションしか出さない兄 

ただやりたかっただけらしい。

 

死んだと思っていた兄に会え、感動する妹。

 

 

・・・という長い夢から覚め、

 

兄の元へ行って「修行が足りないって夢を見ました」と報告する彼女。

 

「なに!それはいかん!」

ふたりは狩場に出掛けていくのでした。

 

(完)

 

 

頑張って読んで、寝不足です。

とうとう完結しましたね・・・。

 

 

 

さて。。

 

公式ブログより。

 

 

Long iridescent bracelet が欲しいです

(虹色ブレスレット)

 

細かいドット絵の分、きついかもしれないけど・・・

しかも虹色。ちょっとあれかなぁ。

まぁ、、後で応募だけしてみよう。

 

とりあえずこのイベントをやろう。

 

-------------------------------------------------------

 

やっとAが取れた。

SEOを頑張ってC→Bまでランクアップしたけど、どうしてもそれ以上になれずに

ポイッ( ゚゚)ノ⌒゚ とSEO対策を投げ捨てていたのですが。

 

気まぐれにまたやってみたらA取れた。

 

でもその上の「S」というものが存在するのを知ってしょぼ〜ん。

 

上の、「googleツール」というの、あっち引っ込めばこっち引っ込むの状態になるもので、

お手上げ状態・・・

 

 

スポンサーサイト
孔明の罠




con.jp